2016年09月02日

静岡まち歩きで出会ったお友達 ②

今日も静岡まち歩きで出会ったお友達が3人haru_cafeに来てくれました(^ ^)

お三方とも、男の子をもち、仕事や大学で別で暮らして今はご夫婦2人の生活に戻られた方たち。

初めて男の子を育てる私はこのやんちゃぶりに振り回されっぱなし…しかも私はご老体(-_-)

しかし、さすが先輩方‼︎

このやんちゃぶりを見ても全く動じず、それどころか手なずけている∑(゚Д゚)

いろいろいろいろ救われるお言葉をいただきました‼︎本当にありがたいです(*´˘`*)♡

ちなみに私、男の子は初めてですが女の子は育てあげてます(♡ˊ艸ˋ)

今名古屋で1人暮らしして専門学校に通い夢に向かってがんばっております!

年の離れたきょうだいです(*´˘`*)♡

写真は我が家のゴーヤ(^ ^)でかい・・・

静岡まち歩きで出会ったお友達  ②


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
とうとう別床(べっとこ)
イタ〜リアからのー♪
立体的に‼︎
久しぶりにウクレレ練習♪
おやつえん自宅ショップ再開♪
ヘクセンハウス作り〜
同じカテゴリー(お友達)の記事
 とうとう別床(べっとこ) (2018-08-03 10:57)
 イタ〜リアからのー♪ (2018-07-24 17:36)
 立体的に‼︎ (2018-01-11 18:47)
 久しぶりにウクレレ練習♪ (2017-09-04 09:53)
 おやつえん自宅ショップ再開♪ (2017-05-19 10:54)
 ヘクセンハウス作り〜 (2016-12-20 20:53)

Posted by haruさん at 23:02│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡まち歩きで出会ったお友達 ②
    コメント(0)