2017年09月04日

久しぶりにウクレレ練習♪

先日、

イベントでいつも手伝ってくれてた

まち歩きで出会ったじゅんちゃんから

「ウクレレ持ってうちに来ない⁇」

のお誘い♪

仕事を始めてからなかなか会えなかったので

やったーーーーー‼︎

ウクレレの先生松本さんも見えて

久しぶりにウクレレ練習♪

まずはお昼食べながらのおしゃべり(^^)

女3人集まると花が咲きますね〜

おしゃべりに…(*´∇`*)

まち歩きの方たちと集まると必ず…

「あの時勇気出してまち歩きに参加してよかった」

「まあちゃんが連絡先教えてくれてよかった」

「みんなに出会えてよかった」

笑えるぐらい必ずこの話しになります(*´∇`*)

まち歩きというのは、

わたしたち転入さん向けに

駿府城あたりの街中のオススメ穴場スポットを紹介してくれるイベント

わたしも田原から清水に引っ越してきて

ずーっとはるとと引きこもってまして

広報を見て勇気だして応募してみたんです(^^)

きっとみんな1人参加だし

お友達できたらうれしいな(^^)って

その出会いがあったから…

このじゅんちゃんと松本さんのお言葉があったから

ハルコーヒー実は始まったんです(^^)

まち歩きの方々の応援があっての

ハルコーヒー

絶対忘れてはならない繋がりの原点です

久しぶりにウクレレ練習♪

そして松本さんのウクレレで繋がった出会いもあり

ほんとにおかげさまで静岡の生活が

楽しむことができてます( ´ ▽ ` )ノ

ウクレレも1人ではなかなか練習できないけど

こうやって3人でやると楽しい楽しい♪

お店が始まったら…

…なかなか進んでませんが( ̄∇ ̄)

転入さんも地域の方々もみんなが繋がる場になったら

ほんとにほんとに嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ











  • LINEで送る

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
とうとう別床(べっとこ)
イタ〜リアからのー♪
立体的に‼︎
おやつえん自宅ショップ再開♪
ヘクセンハウス作り〜
イベント終わってからのpappusさん♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 とうとう別床(べっとこ) (2018-08-03 10:57)
 イタ〜リアからのー♪ (2018-07-24 17:36)
 立体的に‼︎ (2018-01-11 18:47)
 おやつえん自宅ショップ再開♪ (2017-05-19 10:54)
 ヘクセンハウス作り〜 (2016-12-20 20:53)
 イベント終わってからのpappusさん♪ (2016-11-24 00:23)

Posted by haruさん at 09:53│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
人生色んな出会いがあるから面白い( 〃▽〃)
自分の踏み出した一歩が、その後の人生で色んな影響をもたらしてくれますよね(*≧∇≦)ノ
いいこともあれば、もちろん悪いこともありますが、どんな一歩も、未来の自分に影響がありますからね(≧▽≦)
Posted by ユエユエ at 2017年09月09日 01:07
ユエさん( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに出会いは面白いですね(^^)
ユエさんとの出会いも面白い(^^)
Posted by haruさんharuさん at 2017年09月14日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにウクレレ練習♪
    コメント(2)