2018年08月03日

とうとう別床(べっとこ)


どうでもいいとは思いますが…

我が家とうとう昨晩から別床(べっとこ)です( ̄∇ ̄)

不仲とか家庭内別居とかではないです( ̄∇ ̄)へへ

まちゃさんとはると対わたしの体温が違いすぎる(›´ω`‹ )

はるとなんてそんな冷え冷え室内で汗かいとる∑(゚Д゚)

一晩中エアコンつけっぱが寒すぎる(›´ω`‹ )

自分も汗っかきだし暑がりな方だけど…

1日中エアコンにあたってるから体がおかしくなりそう(›´ω`‹ )

扇風機のリズム風で自分は充分

って事で寝るときだけ明るい家庭内別居スタートしました♪

今日はなんだか調子がいいさーヽ(´▽`)/

あーーー、またこんな朝っぱらからブログ更新できてしまったーーーーー( ̄∇ ̄)

ヒマかーーーーーー‼︎

あっ‼︎ でも今日は田原から友だち夫婦がみえるんだったヽ(´▽`)/

前暮らしてた家の徒歩1分のとこに住んでた友だち(*´˘`*)

がっつり働いてたときはそんな近くてもなかなか会わなかったけど

はるとを産んで毎日のんびり暮らしてからはちょくちょく会ってて

その子と離れるのが一番辛かったかもーー(*´-`)

さー、ぜひみなさんもわたしの友だち夫婦と交流しに来て下さーい

田原と清水の交流会ですよーヽ(´▽`)/

とうとう別床(べっとこ)

清水下野であなたを笑顔にするのがわたしの仕事ですよーヽ(´▽`)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(うちのこと)の記事画像
やっと報告
夏休みって感じ
10連休〜
ちゃーちゃんに会いに
ちゃーちゃん…その③
ちゃーちゃん
同じカテゴリー(うちのこと)の記事
 やっと報告 (2019-11-07 22:59)
 夏休みって感じ (2019-08-14 15:32)
 10連休〜 (2019-05-14 13:05)
 ちゃーちゃんに会いに (2019-01-29 17:23)
 ちゃーちゃん…その③ (2019-01-08 19:48)
 ちゃーちゃん…その② (2019-01-06 23:34)

Posted by haruさん at 10:57│Comments(2)うちのことお友達
この記事へのコメント
家も別床、、別室になってます。交代勤務だから良いことたくさんありますな。
Posted by 黒ポメあんこ黒ポメあんこ at 2018年08月13日 16:52
黒ポメあんこさん( ´ ▽ ` )ノ
別床快適です‼︎
でも涼しくなったら戻ります(*´˘`*)
Posted by haruさんharuさん at 2018年08月15日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう別床(べっとこ)
    コメント(2)