2016年12月20日

ヘクセンハウス作り〜

ヘクセンハウス作り〜

まち歩きのMちゃんが、ヘクセンハウス作らない?

って…

⁇⁇

人生初めてのワード…ヘクセンハウス

ネットで調べて、

なーる、クリスマスっぽいぽい(*´∀`)♪

第二回まち歩きのお友達にも声かけて

4人でMUJIの組み立てるだけのヘクセンハウス

作ってみましたよー(*´∀`)♪

ヘクセンハウス作り〜

アイシングをまぜまぜ〜♪

ヘクセンハウス作り〜

自分、ざっぱだし、ぶきっちょだからドキドキしてたら

みんな、もっとひどいーーーーー(°▽°)

ヘクセンハウス作り〜

ヘクセンハウス作り〜

ヘクセンハウス作り〜

ヘクセンハウス作り〜

性格出るわーー。:+((*´艸`))+:。

わたし、案外きちょーめんだったこと判明

人がやってから慎重にやるという…

なんともセコイ性格♪( ´θ`)

自分1人じゃ絶対やらない、ヘクセンハウス作り

みんなでワイワイやると楽しい楽しい♪

ちょっとの間飾ってたーべよ(*´˘`*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
とうとう別床(べっとこ)
イタ〜リアからのー♪
立体的に‼︎
久しぶりにウクレレ練習♪
おやつえん自宅ショップ再開♪
イベント終わってからのpappusさん♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 とうとう別床(べっとこ) (2018-08-03 10:57)
 イタ〜リアからのー♪ (2018-07-24 17:36)
 立体的に‼︎ (2018-01-11 18:47)
 久しぶりにウクレレ練習♪ (2017-09-04 09:53)
 おやつえん自宅ショップ再開♪ (2017-05-19 10:54)
 イベント終わってからのpappusさん♪ (2016-11-24 00:23)

Posted by haruさん at 20:53│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘクセンハウス作り〜
    コメント(0)