2016年09月29日

菓子工房かなえさんに納品♪

菓子工房かなえさんに納品♪




今日は菓子工房かなえさんに納品に行ってきました♪

縁あって出逢えたかなえさん。

近所にこんな焼き菓子屋さんがあるなんて‼︎

コーヒーと焼き菓子、コーヒーとパンは切っても切れない仲(^ ^)

どっかに焼き菓子屋さんないかなぁ〜〜

焼き菓子屋さんと出逢えたらいいなぁ〜

清水で知り合いのいないわたし、そんなことを何となく思ってた

思ってみるもんですね〜

出逢えちゃったんですよ♡

スローな癒し系な焼き菓子屋さん♪

作ってる方の優しい感じがそのまま味にでてる‼︎

この間のワークショップで

出来上がったオリジナルコーヒーのお供にお出ししました

サクッとほろっと優しい〜〜♡

うちのコーヒーと合う合う〜〜(*´˘`*)♡

営業が木金土と、これまた、まったり、のんびりスローな営業

場所がわかりずらく見つけれた時は、ここかー!って感じ

大通りに面してるのにわかりずらいという…。:+((*´艸`))+:。

ぜひharu_coffeeと優しいお菓子をお求めにかなえさん、探してみて下さい(*´˘`*)♡

ここかー‼︎って思うはず。:+((*´艸`))+:。

そして、今週日曜日の池田の森ベーカリーでのイベントでも

コーヒーのお供にかなえさんのクッキー1個おまけしまーす(*´˘`*)♡

菓子工房かなえさんに納品♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(置いていただいているお店)の記事画像
からの〜豊橋に納品‼︎
納品からの〜
current(カレント)ブレンド納品
次郎長ブレンド始めました♪
行ってきました枇杷舎さん♪
明日は枇杷舎さん営業日♪
同じカテゴリー(置いていただいているお店)の記事
 からの〜豊橋に納品‼︎ (2018-10-16 22:47)
 納品からの〜 (2018-10-16 22:12)
 current(カレント)ブレンド納品 (2018-08-05 19:30)
 次郎長ブレンド始めました♪ (2018-04-28 11:34)
 行ってきました枇杷舎さん♪ (2017-12-24 23:25)
 明日は枇杷舎さん営業日♪ (2017-11-03 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菓子工房かなえさんに納品♪
    コメント(0)