2018年10月16日

からの〜豊橋に納品‼︎


そうなんです!

次郎長屋さんに納品した後豊橋まで行ってきましたよー♪

豊橋で置いていただいているのは…

からの〜豊橋に納品‼︎

入り口入っての…真正面‼︎

からの〜豊橋に納品‼︎

めっちゃ光ってますね…(›´ω`‹ )

見にくいけど…( ̄∇ ̄)

ドリップバッグを置いてくれてますヽ(´▽`)/

そしてその場でも飲めますヽ(´▽`)/

からの〜豊橋に納品‼︎

らふさんです( ´ ▽ ` )ノ

覚えてますか?

一度このブログに登場してます

忘れてる方はこちら→http://harucoffee.eshizuoka.jp/e1799177.html

そうなんです、あれから1年ちょっと

自分たちで店内をリニューアルして、この秋からうちのドリップバッグを置いてくれてますヽ(´▽`)/

店内は所狭しに作家さんの手作り作品が

からの〜豊橋に納品‼︎

からの〜豊橋に納品‼︎

からの〜豊橋に納品‼︎

こんなステキ空間に置いていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/

店主のちーちゃんはハルコーヒーをめっちゃ愛してくれていて、
「美味しい!美味しい!香りが他と全然違う‼︎」

って…

これまた嬉しいじゃあーりませんかヽ(´▽`)/

小さなお店の店主っていう同じ立場で迷いながら励まし合いながら清水と豊橋でやりとりしてます

もし、もし、豊橋に行くような事があったらぜひちーちゃんのお店にも足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ

そしてちーちゃんと一緒にハルコーヒーのドリップバッグ飲んでくださいヽ(´▽`)/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(置いていただいているお店)の記事画像
納品からの〜
current(カレント)ブレンド納品
次郎長ブレンド始めました♪
行ってきました枇杷舎さん♪
明日は枇杷舎さん営業日♪
アンジュールさんへ納品♪
同じカテゴリー(置いていただいているお店)の記事
 納品からの〜 (2018-10-16 22:12)
 current(カレント)ブレンド納品 (2018-08-05 19:30)
 次郎長ブレンド始めました♪ (2018-04-28 11:34)
 行ってきました枇杷舎さん♪ (2017-12-24 23:25)
 明日は枇杷舎さん営業日♪ (2017-11-03 20:31)
 アンジュールさんへ納品♪ (2016-11-17 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からの〜豊橋に納品‼︎
    コメント(0)