2018年10月16日

納品からの〜

こないだの土曜日に納品に行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

納品からの〜

お分かりですね…( ̄∇ ̄)

何も頼んでないのに…このサービス精神‼︎

次郎長屋さんサイコーですヽ(´▽`)/

そう駅前銀座アーケードの次郎長屋さんへ《次郎長ブレンド》をお届けに♪

納品からの〜

ありがたいですヽ(´▽`)/

愛知に住んでた頃、清水と言えば、まるちゃん、エスパルス、港…あとなんと言っても次郎長‼︎

清水の…ときたら次郎長なんですよねー

この地でコーヒー豆屋をやるからには地域に根づきたい

地域に愛される豆屋をやりたいって思いが強くありました

だから清水と言えばの次郎長‼︎

その次郎長ブレンドを作る事ができてほんとに嬉しいんです‼︎

話しにノッてくれた次郎長屋さんに感謝ですヽ(´▽`)/

そして、からの〜って事は…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(置いていただいているお店)の記事画像
からの〜豊橋に納品‼︎
current(カレント)ブレンド納品
次郎長ブレンド始めました♪
行ってきました枇杷舎さん♪
明日は枇杷舎さん営業日♪
アンジュールさんへ納品♪
同じカテゴリー(置いていただいているお店)の記事
 からの〜豊橋に納品‼︎ (2018-10-16 22:47)
 current(カレント)ブレンド納品 (2018-08-05 19:30)
 次郎長ブレンド始めました♪ (2018-04-28 11:34)
 行ってきました枇杷舎さん♪ (2017-12-24 23:25)
 明日は枇杷舎さん営業日♪ (2017-11-03 20:31)
 アンジュールさんへ納品♪ (2016-11-17 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品からの〜
    コメント(0)