2018年10月02日

ラ・アペさんへ〜♪

久しぶりの投稿です( ̄∇ ̄)

すみませぬ…( ̄∇ ̄)

台風すごかったですね(›´ω`‹ )

みなさん大丈夫でしたか⁇

久しぶりに恐怖を感じた夜でした…(›´ω`‹ )

でも家に男の人がいるのってそれだけで安心します

わたし、母子家庭で育ったし、ついこないだまで娘を1人で育ててたので…

まちゃさん、いてくれてありがとうヽ(´▽`)/

さーて、そんなまちゃさんが一生懸命働いてる隙に…( ̄∇ ̄)

昨日、蜂ヶ谷にある石窯ピザ屋ラ・アペさんへランチに行って来ましたよーヽ(´▽`)/

アペさん10月から…まさに昨日から月曜日営業になったんです‼︎

月曜日って案外定休日のお店が多い…

あ…

例に漏れずうちも…( ̄∇ ̄)

だから、どこに食べに行こうって悩む悩む

あ、別にいつもいつもランチしてるわけじゃないですよヽ( ̄д ̄;)ノ

昨日はお友達がみえたから行ってきましたよー…( ̄∇ ̄)

まず前菜

ラ・アペさんへ〜♪

そして、ピッツァとパス〜タ♪

ラ・アペさんへ〜♪

ラ・アペさんへ〜♪

最後にデザート〜〜♪♪

ラ・アペさんへ〜♪

満腹丸ですヽ(´▽`)/

食べたい物を値段気にせず食べれるってなんて幸せヽ(´▽`)/

あ、自分長いことビンボーしてたので…知らない方はこちら→http://harucoffee.eshizuoka.jp/e1878674.html

だから値段気にせず食べれる幸せ実感‼︎

ハルコーヒーに回ってきたお金はグルグル回すつもりです

実はこのラ・アペさんにはうちの大常連さんが働いてるんですヽ(´▽`)/

グルグルグルグルグールグル♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ウクレレの後は〜
定休日は〜掛川→藤枝→島田ひとり旅♪
また行っちゃった〜
イタリアに行って来ました〜
やっぱりあじぶか〜
ウクレレ部活動報告♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ウクレレの後は〜 (2018-11-13 19:47)
 定休日は〜掛川→藤枝→島田ひとり旅♪ (2018-04-16 17:21)
 また行っちゃった〜 (2017-12-04 14:42)
 イタリアに行って来ました〜 (2017-10-24 10:27)
 やっぱりあじぶか〜 (2017-10-23 15:34)
 ウクレレ部活動報告♪ (2017-10-14 08:03)

Posted by haruさん at 09:47│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
ピザ食べたいなあー、ランチいいよね~。ま~ちゃん月曜ランチ誘って~~(^ω^)
Posted by 黒ポメあんこ黒ポメあんこ at 2018年10月03日 07:54
黒ポメあんこさん( ´ ▽ ` )ノ
ピザ美味しかったですよ〜
ぜひぜひ行ってみて下さ〜い♪(´ε` )
Posted by haruさんharuさん at 2018年10月09日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・アペさんへ〜♪
    コメント(2)