2016年12月07日

cozylifeさん

cozylifeさん

うちの近くの気になってたお店

前を通るたびに気になるーー気になるーー

夏にとうとう入店‼︎

思った通りかわいい(^^)

し、

お手ごろ価格(*´˘`*)♡

cozylifeさん

うちの近くにこんなお店があるなんて‼︎

cozylifeさん

なぜ今ごろ投稿するのかって…

行くたび

毎回テンションあがって

写真を撮り忘れてるから…(›´ω`‹ )

cozylifeさん

外も素敵♪

cozylifeさん

年月を経ての自然な感じたまらんです

cozylifeさん

ただいま我が家の庭へ入る扉を作ってもらってます‼︎

めっちゃ楽しみ〜(*´˘`*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑貨屋さん巡り)の記事画像
定休日は〜掛川→藤枝→島田ひとり旅♪
ちょっとずつ…
出会ってしまった〜
押切の童家からのあじぶか
北欧雑貨ヴィーベヴァイ  エルヴ
ゆるくてもいいですか?いいですよ(^^)
同じカテゴリー(雑貨屋さん巡り)の記事
 定休日は〜掛川→藤枝→島田ひとり旅♪ (2018-04-16 17:21)
 ちょっとずつ… (2018-01-15 19:15)
 出会ってしまった〜 (2017-09-01 09:18)
 押切の童家からのあじぶか (2017-08-08 10:13)
 北欧雑貨ヴィーベヴァイ エルヴ (2017-08-05 19:04)
 ゆるくてもいいですか?いいですよ(^^) (2017-06-12 09:33)

Posted by haruさん at 23:12│Comments(0)雑貨屋さん巡り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cozylifeさん
    コメント(0)