2017年08月05日

北欧雑貨ヴィーベヴァイ エルヴ

北欧雑貨ヴィーベヴァイ  エルヴ

今回うちから少し山の方を散策(^^)

北欧雑貨ヴィーベヴァイ  エルヴ

こんな近くにこんな素敵な北欧雑貨のお店が‼︎

北欧雑貨ヴィーベヴァイ  エルヴ

北欧雑貨ヴィーベヴァイ  エルヴ

絶対絶対はるとは連れてこれません( ̄Д ̄)ノ

落ち着いた雰囲気の女性店主さんがやられてます

薪ストーブもあり、冬には火がつくそうです‼︎

冬にまったりしにまた行きたいです(^^)

あ…

もちろんはるとは連れて行きません( ̄Д ̄)ノ

ごめんね、はるとー( ̄∇ ̄)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
まさことはるとのお暇〜
夏休みって感じ
ららぽーと磐田で合流
連休〜〜♪
キャンプ〜
大阪滞在1時間…
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 まさことはるとのお暇〜 (2019-08-16 00:48)
 夏休みって感じ (2019-08-14 15:32)
 ららぽーと磐田で合流 (2018-12-05 19:51)
 連休〜〜♪ (2018-11-27 17:17)
 キャンプ〜 (2018-09-25 09:39)
 大阪滞在1時間… (2018-07-03 15:44)

この記事へのコメント
こんばんは。
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお時間のある時にゆっくりいらしてくださいませ。
お待ちしております。
Posted by びーべばいびーべばい at 2017年08月05日 22:29
おしゃれな雑貨がたくさん( 〃▽〃)お店に使う食器類の品定めですかね?
食器をひとまとめで同じ種類もいいですけど、食器もこだわってると印象に残りますよね(о´∀`о)コストと要相談ですが( ;∀;)
Posted by ユエユエ at 2017年08月07日 01:21
びーべばいさま( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは、先日はありがとうございました(^^)
時の流れが違ったように感じました
また近々伺わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by haruさんharuさん at 2017年08月08日 10:28
ユエさん( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです、いろんな種類があっていいかなぁって思ってます(^^)
お客様が今日はこれでって選んでもいいし(^^)
こうやって考えてるのが楽しいです
Posted by haruさんharuさん at 2017年08月08日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧雑貨ヴィーベヴァイ エルヴ
    コメント(4)