2018年09月17日

銀ぶら〜♪

昨日は銀ぶらありがとうございました(^^)

お店が水曜日から営業で今週は第3土曜日だったのでお店開けてまして…

そぉなんです‼︎

今週は銀ぶらまで5連勤だったんです(°▽°)‼︎

ってか、世の中5連勤当たり前ですが…( ̄∇ ̄)

久しぶりに社会復帰したわたし、

それに加え、おばあちゃんと言われてもおかしくない年齢での子育て

しかも男の子の子育て…( ̄∇ ̄)

5連勤がキツイ…( ̄∇ ̄)

だから老体にムチうちました(›´ω`‹ )

お客さまとのおしゃべりはほんとに楽しく

その時は疲れなんて忘れてますが…

後でくるくる〜( ̄∇ ̄)

銀ぶら〜♪

銀ぶら〜♪

当然ですが真剣にやってますね

盗撮されてるの全く気づいてませんでした(°▽°)

お手伝いしてくれたHACOちゃん、さとちゃんにアレンジヘアやってもらいましたよ♪

銀ぶら〜♪


可愛いです(*´˘`*)♡

お店を始めた頃は銀ぶらのお客さまがお店に来てくれましたが

ここ最近はお店のお客さまが銀ぶらに来て下さってます

なんて嬉しいことヽ(´▽`)/

これだからやめられないヽ(´▽`)/

だから老体にムチ打ってでも顔晴っちゃえるんだよなぁ(*´˘`*)♡

そして、ご褒美は…

銀ぶら〜♪

とグレープフルーツサワー♪

あーー、楽しかったヽ(´▽`)/











  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 16:50│Comments(2)イベント関連
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ま~ちゃんと自分が撮られてる‼️意外にこういう何気ない瞬間がいい。あじぶかラーメン、行きたいな
Posted by 黒ポメあんこ黒ポメあんこ at 2018年09月18日 08:26
黒ポメあんこさん( ´ ▽ ` )ノ
盗撮されてます‼︎しかも勝手に載せてしまった( ̄Д ̄)
ごめんなさいm(_ _)m
あじぶかさんぜひぜひ、ハルコーヒーがいつも頼んでるやつって言って下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by haruさんharuさん at 2018年09月21日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀ぶら〜♪
    コメント(2)