2018年08月02日

この世の終わり…その②


眠いです(›´ω`‹ )

ほんとに眠い(›´ω`‹ )

夜中の姉との電話が長すぎて…眠い(›´ω`‹ )

お客さま来てくれたら眠気も吹っ飛ぶんですが…

みなさん暑くて出歩かないのか…( ̄∇ ̄)

自分のためだけに冷房使ってる…罪悪感…( ̄∇ ̄)

みなさん節約のため一ヶ所に集まりましょう

さて

昨日の夜に投稿した「この世の終わり」の続きです

この世の終わりはこわくないです

その時は嵐の中ですが

この世の終わりはチャンスなんです!

自分を知ることができるんです

案外、ないがしろにしてしまう自分の感情

その感情とタイマンはるんです





ビーバップか‼︎( ̄∇ ̄)‼︎

あ、お若い方すみません…(›´ω`‹ )

タイマンわからないですね…( ̄∇ ̄)

ビーバップもわからないですね…( ̄∇ ̄)

自分と向き合うチャンスということです

ここで向き合わないとまた「この世の終わり」はちょいちょいやってきます

だって気づいて欲しいから

こたえは外じゃないよ

こたえは全て中だよ

って

そこにちょっとずつ気づいてくと楽になる

生きるのが軽やかになる

自分の楽しいこと、好きなこと、ホッとするものに焦点を当てだすと

最近よくきく

「ワクワク」

って感情がヽ(´▽`)/

ワクワクの感情はそっちの道合ってる‼︎

のサイン♪

起きたことは全て笑いのネタにして残りの人生楽しみたいヽ(´▽`)/

お客さま見えないからブログ書けてしまった…( ̄∇ ̄)

さー、やることあるけど…ちょっと奥の間で居眠りします( ̄∇ ̄)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
雅子さま…
よいお年を〜
ららぽーと磐田で合流
秋だ〜
なんと‼︎
インスタ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 やりたいこと (2019-11-10 18:13)
 雅子さま… (2019-11-10 16:33)
 接客 (2019-08-16 00:09)
 2年目で思うこと (2019-04-09 14:03)
 令和になった〜〜 (2019-04-01 12:06)
 年号が! (2019-04-01 10:19)

Posted by haruさん at 13:18│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
ワタシ、27歳で一度死んでます。もう死んでるので何してもいいんです。但し自己責任で。
Posted by in the gate at 2018年08月02日 15:28
in the gateさん( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですね(*´˘`*)
一度亡くなってる方は強いですね
もう後は楽しむしかないですもんねヽ(´▽`)/
Posted by haruさんharuさん at 2018年08月03日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この世の終わり…その②
    コメント(2)