2018年07月09日

心の梅雨明け


お店を始めてもう少しで4ヶ月になります( ´ ▽ ` )ノ

この辺りは梅雨明けしたのかしないのか…

しかし

haru_coffeeは完全梅雨明けしましたヽ(´▽`)/

ブレたり落ちることもあるかと思うけどその度にその元の位置より上がる事がわかったので

ブレることも大切

落ちる事も大切

とにかくやってみないと始まらない

人って体験経験するために生きてる

で、その時にどう感じるのか

お店を始めたから感じたものがある

自分にこんな感情があったんだ

って気づく

気づくだけでいい

5年前は自分の感情になかなか気づけないぐらい鈍感だった

気づいてあげると自分が喜ぶ気がします(^^)

イヤだなぁって思ってる自分

楽しい!って思ってる自分

嬉しい〜♪って思ってる自分

こんな事思っちゃダメだって感情に蓋をして見なかったことにしたり

だから鈍感にどんどんなってった気がします

外へ外へじゃなく自分の内へ内へと入り込んで

自分のいい感情も悪いと言われる感情も大切にして行こうと思いますヽ(´▽`)/

だって全部自分だもーん。:+((*´艸`))+:。

さて今日は貸し切りharu_coffeeでした♪

3名のつもりが総勢5名

初めてで5名…

そして内2名はブレンド作り

無事に終了しましたがみなさんどうだったんだろう…( ̄∇ ̄)

わたしは楽しかったですヽ(´▽`)/

今週はたっちゃんブレンドとさのみブレンドをお店に並べようと思ってますヽ(´▽`)/

あ、でもたっちゃんの美容院のお客さまはたっちゃんブレンドは選べません( ̄∇ ̄)

たっちゃんが美容院1周年記念品のドリップバッグでお披露目したいそうなので。:+((*´艸`))+:。

たっちゃんブレンドさのみブレンドぜひ飲みに来て下さいヽ(´▽`)/

心の梅雨明け

写真撮り忘れたので(›´ω`‹ ) こないだインスタに載せたやつです( ̄∇ ̄)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
雅子さま…
よいお年を〜
ららぽーと磐田で合流
秋だ〜
なんと‼︎
インスタ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 やりたいこと (2019-11-10 18:13)
 雅子さま… (2019-11-10 16:33)
 接客 (2019-08-16 00:09)
 2年目で思うこと (2019-04-09 14:03)
 令和になった〜〜 (2019-04-01 12:06)
 年号が! (2019-04-01 10:19)

Posted by haruさん at 17:00│Comments(4)思うこと
この記事へのコメント
貸切お疲れ様です。さのみブレンド❔飲みだい
Posted by 黒ポメあんこ黒ポメあんこ at 2018年07月10日 01:49
初めてブログにコメントするぅ〜ドキドキ

念願の貸し切りandオリジナルブレンドめっちゃ嬉しかったです
さのみブレンド置かれるのですねーーー!ドキドキ!!!
Posted by さのみ at 2018年07月10日 23:14
黒ポメあんこさん( ´ ▽ ` )ノ
さのみブレンド深いですよー
ぜひ飲みに来て下さい♪
Posted by haruさんharuさん at 2018年07月11日 23:19
さのみさん( ´ ▽ ` )ノ
わかります!わかります!
わたしも初めてブログ書いたとき吐きそうでした(›´ω`‹ )
さのみブレンド人気で用意したぶんもう終わりそうです♪
楽しい貸し切りでしたね〜ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます♡
Posted by haruさんharuさん at 2018年07月11日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の梅雨明け
    コメント(4)