2018年07月02日

せみ!


せみ!

あぢーですね( ̄Д ̄)ノ

せみ鳴いてますっ‼︎

これ梅雨明けたんでしょうか…?

でもあぢーけど、梅雨のジメジメより気持ち的にはスッキリします(^^)

そして…

軸が戻ったらすごーーく楽しい♪楽しい♪

自分軸サイコー‼︎

問題が起きてるのは外じゃない

内なんですよねー

そこに気づくと楽しく生きやすい

外だと自分ではどうにもできない、ならないから

焦りや不安イライラが…( ̄∇ ̄)

人間だものいろんな感情でてきますよねー

こないだテンション上がらなかったから

まちゃさんに

「なんかテンション上がらんじゃんねー」

って言ったら

「梅雨だからじゃないかねぇ」

って…( ̄∇ ̄)‼︎

そっか‼︎

そおしよお‼︎

テンション上がらない理由は梅雨や更年期のせいにしてしまえ( ̄∇ ̄)‼︎

更年期はまちゃさん言ってませんが…( ̄∇ ̄)

えーーーい、この際全て天気や更年期のせいだ‼︎

だーかーらー

まちゃさんは更年期だからとは言ってません( ̄Д ̄)ノ



理由をごちゃごちゃ考えたり分析せずに

静かに天気がよくなるのを待つ

自分のホッとできるものはコーヒーだから

コーヒー飲んで静かにテンション上がるのを待つ

常にテンション上げてないといけないわけじゃない

静かな時も必要

全て必要

必ず要る

必死にテンション上げるのは…

必ず死ぬ…( ´Д`) ひえーーー

だから必死にやらない方がいいですよー

死んじゃいますよーーーー( ̄Д ̄)ノ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
雅子さま…
よいお年を〜
ららぽーと磐田で合流
秋だ〜
なんと‼︎
インスタ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 やりたいこと (2019-11-10 18:13)
 雅子さま… (2019-11-10 16:33)
 接客 (2019-08-16 00:09)
 2年目で思うこと (2019-04-09 14:03)
 令和になった〜〜 (2019-04-01 12:06)
 年号が! (2019-04-01 10:19)

Posted by haruさん at 11:21│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
暑い☀️ですね。テンション上げるよりも、常にナチュラルスタイルで行きましょう。
ワールドカップ、
23時~ブラジルvsメキシコ、
そして、3:00~運命の日本vsベルギー、
ちなみに、主審セネガル人なのですよ
なるようになるのも、ワールドカップ⚽です。
Posted by 黒ポメあんこ黒ポメあんこ at 2018年07月02日 19:24
黒ポメあんこさん( ´ ▽ ` )ノ
ちょいちょいいい事言いますよね〜♪
ナチュラルスタイルでいきます‼︎
3時からの見ましたよ〜
Posted by haruさんharuさん at 2018年07月03日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せみ!
    コメント(2)