2018年05月04日

納品からのさなさん♪

1年半前の
用宗のイベント…たしか2〜3回しか出店してないんですが…

そのイベントでドリップパックを買ってくれた方が去年の秋頃連絡をくれまして

ドリップパックが美味しかったから
って大量注文してくれてますヽ(´▽`)/

で、納品がてら前回その方が教えてくれたパン屋さんにその方と一緒に行きました♪

納品からのさなさん♪

めっちゃ可愛いらしい店主さんがお出迎えですヽ(´▽`)/

納品からのさなさん♪

これだけの種類を1人で作るの大変そうです
好きでないとできないですね(^^)

納品からのさなさん♪

納品からのさなさん♪

常盤町にあるパン屋さん「さな」さん♪

いろいろ3人で話してたら共通点が…(^^)

辛く苦しい時があっても今笑ってる

辛く苦しい時があったからこそ人の気持ちがわかる

優しく寄り添える

経験って宝だヽ(´▽`)/

お店の片すみで英会話を教えることを考えてるさなさん

その教え方も…

子どもたちと英会話しながらサンドイッチを作る

めっちゃ楽しそうヽ(´▽`)/

パン屋さんの枠ナッシング

だけどパン屋さんらしい英会話教室(^^)

また素敵な方と繋がりました♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(納品)の記事画像
明日はよしよしさん
幸せのおすそ分け♡
次郎長屋さんへ♪
初めての試み
明日は枇杷舎さん営業日♪
今日はよしよしさんのハロウィンパーティー♪
同じカテゴリー(納品)の記事
 明日はよしよしさん (2018-08-23 23:43)
 幸せのおすそ分け♡ (2018-08-22 00:32)
 次郎長屋さんへ♪ (2018-05-18 01:08)
 初めての試み (2017-12-29 14:55)
 明日は枇杷舎さん営業日♪ (2017-11-03 20:31)
 今日はよしよしさんのハロウィンパーティー♪ (2017-10-27 09:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品からのさなさん♪
    コメント(0)