2018年04月04日

4月になりました〜

4月になりました〜

こちら4月の営業予定です(^^)

みなさ〜ん‼︎
haru_coffee本日もOpenして2時間がたちましたよ〜

駐車場のご案内です

先日とうとう何かの間違いでお店の横(自宅)の駐車場が3台埋まりましたので…♪(´ε` )

実はもう2台分横の大きな駐車場でお借りしてあります‼︎

世の中優しいお方がいるものですね(*´∇`*)

使ってない時使っていいよ♪

って…‼︎

たぶん、ここの2台分を使うまでになるには相当時間がかかると思いますが…( ̄∇ ̄)

いつか、いつか埋まったらうれしいなぁ(*´∇`*)

だから、もし、何かの間違いでお店の前の駐車場がいっぱいでしたら、どうか諦めずにお声かけして下さい( ´ ▽ ` )ノ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
11月の予定です
7月の予定です
6月のOpen予定
5月の予定とパンダリーノ
4月の予定です‼︎
3月の予定です♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 11月の予定です (2019-11-05 16:44)
 7月の予定です (2019-07-01 10:53)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 5月の予定とパンダリーノ (2019-05-14 12:30)
 4月の予定です‼︎ (2019-04-03 21:47)
 年号が! (2019-04-01 10:19)

この記事へのコメント
駐車場が埋まるのは嬉しい悲鳴ですね( ´∀`)
今月はたぶん第三土曜日にいけるんじゃないかなーと思ってます(*´∀`)♪
Posted by ユエ at 2018年04月05日 20:00
ユエさん( ´ ▽ ` )ノ
埋まると嬉しいです♪
第3土曜日埼玉ナンバーがとまりますねヽ(´▽`)/
Posted by haruさんharuさん at 2018年04月07日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月になりました〜
    コメント(2)