2017年11月10日

山へふらっと

例の山のカフェへ初めて1人で行って来ましたよ〜


いつもシナモンジンジャーティーを飲んでるわたし

わたしがコーヒー屋だと知ってる店主さん

「はるさん、うちのコーヒー飲まないでいてくれて優しい〜」



家で毎日美味しいコーヒー飲んでるから

外では違うものを飲みたいだけなんですけど( ̄∇ ̄)

が、しかーし

この日はみょうにコーヒー飲みたい‼︎

って事で

豆乳カフェ・オ・レ ♪

山へふらっと

コーヒー屋さんにコーヒー出すなんてキンチョーします(*´-`)

って

わかりまーす‼︎

わたしもお店開いて同業者さんがもしみえたら

ヤバイぐらいキンチョーします(*´Д`*)

ってか

わたしもコーヒー屋です!

って言ってくれたらまだいいけど、何も言わず飲んでったら

それはそれでこわい(;´д`)

いわゆる、さぐり

ってやつです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

きょわいよーーーーー(;´д`)


あ…

まだ先のわからない事でココロを奪われてる(°▽°)

今、今

今目の前の豆乳カフェ・オ・レを楽しもっ♪

あ、豆乳カフェ・オ・レ店主さんの優しさちゃんと入ってましたよ♪

美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


1人でふらっと行けるカフェ見つけれてほんとによかった〜

自分のお店もそんなお店になったらいいな(^^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ巡り)の記事画像
初ファンタンさん♪
初ロッシさん♪
昨日はウクレレ♪
定休日は〜掛川→藤枝→島田ひとり旅♪
ちょっとずつ…
山のカフェで自分に優しく
同じカテゴリー(カフェ巡り)の記事
 初ファンタンさん♪ (2018-11-27 17:29)
 初ロッシさん♪ (2018-10-09 11:58)
 昨日はウクレレ♪ (2018-04-18 18:31)
 定休日は〜掛川→藤枝→島田ひとり旅♪ (2018-04-16 17:21)
 ちょっとずつ… (2018-01-15 19:15)
 山のカフェで自分に優しく (2017-12-26 09:26)

Posted by haruさん at 11:39│Comments(0)カフェ巡り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山へふらっと
    コメント(0)