2017年10月16日

久しぶりの銀ぶら〜♪

昨日は銀ぶらマルシェに出店しましたよ♪

久しぶりの銀ぶら〜♪

右隣のヲケイちゃんのネイルの広告塔になるつもりが…(-_-)

3ヶ月振りのイベントでアワアワしてしまい…(-_-)

しかも案外寒くてお客さんコーヒー飲まれる方多くて…

いえ、うれしいんですよ(*´∇`*)

もちろん小躍りしたくなるぐらいうれしいんです‼︎

でも、アワアワしてしまい…(-_-)

お客さまにも大変お待たせさせてしまったし…(-_-)

ヲケイちゃんのネイルもほとんど広告できませんでした( ̄∇ ̄)

それでもお客さまは

アワアワしている私にとってもあったかく

身内みたいにお互いゆずってくれて

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

昨日もたくさんの方との出会い、再会があり

楽しくコーヒーを淹れることができました(^^)

わたし…

人とのふれあいほんと楽しいし、好きだわ〜

昼ごはんも食べずに淹れ続け

左隣のおやつえんのスコーンを狙ってたが売り切れてしまい…(-_-)

久しぶりの銀ぶら〜♪

終わってから矢入農園の矢入ちゃんが持ってた

じゃがいもいただき

いつものコマメさんで反省会

久しぶりの銀ぶら〜♪

ぺこぺこのお腹にしみる〜(*´∇`*)

昨日も

ご縁あってharu_coffeeを飲んでいただき

本当に本当にありがとうございました(^^)

来月の銀ぶらマルシェは第4週の

11月26日の日曜日です‼︎

またあの場所でお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 12:35│Comments(0)イベント関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの銀ぶら〜♪
    コメント(0)