2017年09月27日

秘密にしておきたいお店

秘密にしておきたいお店

1週間前に連れて行ってもらった自然食のお店♪

秘密にしておきたいお店

2週続けてまた行っちゃいました(//∇//)

瀬名の山の方で…

結構な奥で…

昨日行った時も、あれ?もっと奥だっけ⁇

ってちょっと不安になるぐらい山の方( ̄∇ ̄)

1番奥は竜爪山でした

秘密にしておきたいお店

先週食べたのはカレー

秘密にしておきたいお店

今回はクリームパスタ

秘密にしておきたいお店

ここに行くと前回もそうだったんですが

水が飲みたくなる飲みたくなる

わたし、水あんまり飲まない人なんですが

久米島あたりからめっちゃ水飲みたくなって

ここでも異常に喉がかわく(°▽°)

コップに水を入れてくれるとすぐ飲み干す

あーー、ここでも浄化されとるー(*´꒳`*)

ランチをいただく前から喉が渇いてるんです

水も確かに美味しいんですが、それだけではない気が…

ここ、

川の流れの音と、窓から見える緑

店内を風が吹きぬけてる感じが

めっちゃ癒される(^^)

やっぱ山いーわー(*´∇`*)

こんな所でコーヒー淹れたら気持ちいいだろうなぁ

5月から始めたこのお店

店主さんの人柄でクチコミで着々とお客さんが増えてるっぽく

あーー、わかるーわたしも人にこのお店勧めたいー

でも人がいっぱいになったら困る〜( ̄∇ ̄)

昨日行った時は珍しくお客さんが私たちだけで

ずっとずーっと店主さん交えてゲラゲラ大笑いの

おしゃべり会でした(^^)

わたし、前にも言ったことがあると思うんですが

この人といろいろしゃべりたいなぁって思ってると

しゃべらせてもらえるんですよ(*´∇`*)

そういう時間を与えられてる感じがすごいするんです

ってわけで、お店の名前は画像からお調べ下さい(^^)

もしくは、わたしをランチへ誘っていただければ
このお店お教えします\(//∇//)\


あーー昨日も楽しかった╰(*´︶`*)╯♡





  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
まさことはるとのお暇〜
夏休みって感じ
ららぽーと磐田で合流
連休〜〜♪
キャンプ〜
大阪滞在1時間…
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 まさことはるとのお暇〜 (2019-08-16 00:48)
 夏休みって感じ (2019-08-14 15:32)
 ららぽーと磐田で合流 (2018-12-05 19:51)
 連休〜〜♪ (2018-11-27 17:17)
 キャンプ〜 (2018-09-25 09:39)
 大阪滞在1時間… (2018-07-03 15:44)

この記事へのコメント
まーちゃん、連れてって〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Posted by chishikichan at 2017年09月27日 17:38
chishikichanさん( ´ ▽ ` )ノ
行こう行こう‼︎ わたしの隠れ家お教えしましょう(^^)
Posted by haruさんharuさん at 2017年09月27日 23:30
水分不足…(´-ω-`)?
体内循環させちゃいましょう!
話したいと思うと話せる…いいですねぇ!
話したいと思っても、基本は人見知りなんで一歩引いてしまう…(*´-`)
きっかけがあれば仲良くなるスピードは尋常じゃないです(笑)
ランチ…静岡でランチするには前泊か、明け方出発しなくては…(´-ω-`)
Posted by ユエユエ at 2017年10月02日 01:26
ユエさん( ´ ▽ ` )ノ
ユエさん人見知りなんですか?
そんな風に思えなかったです(^^)
実は…わたしも自称人見知りです(//∇//)
お仲間ですね〜
Posted by haruさんharuさん at 2017年10月02日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密にしておきたいお店
    コメント(4)