2017年09月26日

久米島大浄化

久米島大浄化

先日行った久米島で

歩く速度の台風18号に遭遇

いつまでも宮古島辺りを離れず

わたし…

たぶん大浄化されました(*´∇`*)‼︎

いく前日まで、お店の事で迷走してて

開き直ったり悩んだりの繰り返し…( ̄∇ ̄)

だからなかなか沖縄のテンションにならない

でもでも、そこはやっぱり…

飛行機‼︎

もう、ほんとに飛行機はわたしのテンションを上げてくれる(*´∇`*)

久米島大浄化

かっこいいーーーーーーっ‼︎\(//∇//)\

久米島大浄化

久米島大浄化

初日にこの景色に癒され

しかし、滞在日数のほとんどが台風…( ̄∇ ̄)

でも

その台風のおかげでほんとーーーーに

なんかスッキリして帰ってこれたんです(*´∇`*)

そっからがすごくいろいろ気づきがありまして

余分なものが入ってると

入ってこないものが

大浄化して←言い方怪しい(笑)

すーーーーっと入ってくるようになった感じ

別の言い方なら…

デトックスでしょうか…?

自分のほんとーーにやりたい事が改めてわかったし

わかった上でお店を始めれるってのが

ほんとによかった(^^)

今はスッキリ迷いなしです

迷っても立ち還る場所がわかったので

そこを思い出すだけです(^^)

いやぁ〜人生って楽しいですね〜

まだ振り返るには早いですが…( ̄∇ ̄)

今までの辛い体験もすべて肥やしですなぁ

ぜひみなさん
ハルコーヒーと笑って生きていきましょ〜(*´꒳`*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
やっと報告
まさことはるとのお暇〜
10連休〜
超えたーー
たっちゃんとこへ
ちゃーちゃん…その③
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 やっと報告 (2019-11-07 22:59)
 まさことはるとのお暇〜 (2019-08-16 00:48)
 10連休〜 (2019-05-14 13:05)
 超えたーー (2019-04-22 17:20)
 たっちゃんとこへ (2019-03-12 22:58)
 ロスです… (2019-01-29 17:10)

この記事へのコメント
滝とかもそうですけど、流れを見るって、洗われる感じがしますよね( ´∀`)
台風は大災害ですけど…(*´-`)
でも迷いを吹っ切るきっかけになったなら、結果それはよかったことですね( 〃▽〃)
これからも大変かと思いますが、応援してます(*´・∀・)ノ
Posted by ユエユエ at 2017年10月02日 01:21
ユエさん( ´ ▽ ` )ノ
シャワーを浴びるだけでも要らないものが流されてく感じしますね(^^)
応援してくれる方がいてくれるのはすごく自分のパワーになります‼︎
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by haruさんharuさん at 2017年10月02日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久米島大浄化
    コメント(2)