2017年08月26日

一泊2日田原へ

一泊2日田原へ

お盆に続き帰省(^^)

今回ははるとと自分のみ

夫婦ゲンカして

「実家へ帰らせていただきます!」

ってやつじゃあありませんよ(´∀`*)

はるとを実家で見てもらい

会いたい人に会えた旅になりました(^^)

自分には帰る場所が田原だけだと思っていたけど

清水に住んで1年ちょっと

清水も帰る場所になりました

帰る場所…

待っていてくれる人がいてくれるという事は

本当に幸せだなぁ

田原も清水も本当に大好きなふるさとです( ´ ▽ ` )ノ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
やっと報告
まさことはるとのお暇〜
10連休〜
超えたーー
たっちゃんとこへ
ちゃーちゃん…その③
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 やっと報告 (2019-11-07 22:59)
 まさことはるとのお暇〜 (2019-08-16 00:48)
 10連休〜 (2019-05-14 13:05)
 超えたーー (2019-04-22 17:20)
 たっちゃんとこへ (2019-03-12 22:58)
 ロスです… (2019-01-29 17:10)

Posted by haruさん at 20:42│Comments(2)わたくしごと
この記事へのコメント
あ、喧嘩じゃなくてよかった( 〃▽〃)
旅行して、子供預かってもらえて、会いたい人に会えて。最高ですね(*≧∇≦)ノ
自分はとある事情で入院生活なぅです(。´Д⊂)今月いっぱい病院で過ごす予定…(*´-`)病院に6泊7日予定…(*´-`)
Posted by ユエユエ at 2017年08月26日 20:48
ユエさんΣ(゚д゚lll)
そうなんですか?
大丈夫ですか?また銀ぶらに元気な姿見せて下さいね
Posted by haruさんharuさん at 2017年08月30日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一泊2日田原へ
    コメント(2)