2017年08月02日

三保のnogi農園さんへ

先日、

三保にあるnogi農園さんへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

三保のnogi農園さんへ

三保のnogi農園さんへ

店内へ〜〜♪

三保のnogi農園さんへ

三保のnogi農園さんへ

三保のnogi農園さんへ

さりげなくなくおされです(≧∀≦)

お若いのに農業…すごいと思います‼︎

自分農家で育ったから大変さわかります

好きでないとできないです(*´-`)

三保のnogi農園さんへ

土曜日だけのOpenです

素敵なご夫婦でした〜( ´ ▽ ` )ノ

また伺いますねー♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(haru_coffeeのこと)の記事画像
11月の予定です
憧れのカフェ本…
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
ウクレレ〜♪からのビックリ
明けましておめでとうございます‼︎
できました♪
同じカテゴリー(haru_coffeeのこと)の記事
 11月の予定です (2019-11-05 16:44)
 憧れのカフェ本… (2019-07-01 10:07)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 ウクレレ〜♪からのビックリ (2019-03-05 22:13)
 明けましておめでとうございます‼︎ (2019-01-02 17:34)
 できました♪ (2018-12-03 23:21)

この記事へのコメント
農作業は大変です…。
お値段リーズナブルでいいですね♪
Posted by ユエユエ at 2017年08月03日 12:11
ユエさん( ´ ▽ ` )ノ
生産者の顔が見えるのって安心ですね(^^)
Posted by haruさんharuさん at 2017年08月05日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保のnogi農園さんへ
    コメント(2)