2017年05月02日

tetoteさんありがとうございました(^^)

今回初めてのイベントtetoteさん

ご主人さんが美容院をしてらして

その駐車場でマルシェを初めて開催(^^)

tetoteさんありがとうございました(^^)

お隣さんのアロマの香りが風にのって

癒されるぅ〜♡

左隣りはmikado-enさんの農産物

tetoteさんありがとうございました(^^)

ここのお米めっちゃもちもちツヤツヤで美味しいー♡

ポップコーンありピタパンサンドあり

そして5月で名前が変わる橋本ケーキさん♪( ´▽`)

…はわたしとタープをシェア♪

橋本ケーキ➡︎おやつえん

に変わりますよ(^^)

もっともっと身近な感じになりますね♪( ´▽`)

お店の数は多くはないけど、

バランスのいいマルシェでした(^^)

haru_coffee飲んでいただきありがとうございました(^^)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 14:19│Comments(0)イベント関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteさんありがとうございました(^^)
    コメント(0)