2017年03月04日

ありがとう♡おかげさん♪

ありがとう♡おかげさん♪

まったりイベント「おかげさん」

藤枝の大慶寺さんで出店してきました(^^)

清水から45分ほどで到着

ありがとう♡おかげさん♪

同じテントのお隣さんは

いつもの橋本ケーキさん♪

毎度のことだがいつも人だかり(゚∀゚)

ありがとう♡おかげさん♪

渥美半島のはちみつ引っさげて…

はちみつに反応する人の方が多かったかも…(›´ω`‹ )

お隣さんは

ありがとう♡おかげさん♪

石窯ピザ屋さん‼︎ めっちゃ美味しかったーー‼︎

わたし、いつかお店持てたら…

石窯ピザやりたい‼︎

って思ってたから、

修業に行かせて下さい‼︎

って頼んどきました(^^)

とても素敵なご夫婦でやられてましたよ♪

普段、奥さまは他で働いてるみたいです(^^)

そして左隣りは玄米黒カレー‼︎

ありがとう♡おかげさん♪

ピザでお腹いっぱいになってしまったので

食べてはないですが、大豆ミートで作った

唐揚げを試食させてくれました(^^)

めっちゃ鶏肉やん(°▽°)

大豆ミートお買い上げ〜

お店の方のしゃべりがめっちゃ関西で

本当に楽しかったーー。:+((*´艸`))+:。

うちの他に

よいこ共和国というコーヒー屋さんが出店されてて

お互いのコーヒーを交換しない?って提案されて

飲みあっこしました‼︎

あー、こういう感じいーなぁ〜♡

たまちゃん!美味しかったです(*´˘`*)

本当にまったりしたムードで

若いちいちゃい子を連れたママが多くて

お腹に抱かれた赤ちゃんを見ると幸せもらえて

時折、突風が吹いてテントが飛ばされそうになったりして

大変な事もあったけど、ほんわかした

このイベント本当に楽しかったです(*´˘`*)

あ、あと!

うちのコーヒーを飲んでくれた方が戻ってきて

「このコーヒーほんとに美味しい♡」

って言ってくれ

家ではハンドドリップをした事がないけど、

やってみたい!

という事で、haru_coffeeの豆をご購入♪

まだ、器具もない状態…

今ではホームセンターに

カリタやハリオの器具があるのでとお伝えし

簡単に淹れ方をお教えし

わたしの連絡先をお教えし





大丈夫かなぁ…

でも、

うちのコーヒーを飲んで自分で淹れてみたい

なんて(*´˘`*)

なんてうれしいことっ。:+((*´艸`))+:。

わからないことあったら気軽に聞いて下さいね〜

初めての藤枝での出店

出店者さんも、お客さまも

清水から来た新参者をあったかく迎えてくれました(^^)

本当にありがとうございました(*´˘`*)

また、よろしくお願いします‼︎














  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 18:15│Comments(1)イベント関連
この記事へのコメント
haruさんこんぱんは・

すみません。大慶寺のおかげさんにはいけませんでした。パタパタとした土曜日で気がついたら15時を回っていたので、諦めました。イイお天気だったのに残念でした。シフォンは次回にお願いします。
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2017年03月06日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♡おかげさん♪
    コメント(1)