2017年02月20日

銀ぶらありがとうございました(^^)

銀ぶらありがとうございました(^^)

…今回とてもカラフルなシャッターの前で出店です。:+((*´艸`))+:。

今日のharu_coffeeの目玉‼︎

銀ぶらありがとうございました(^^)

よりこブレンド(♡ˊ艸ˋ)



何⁇

誰⁇

はい、この方わたしの1番最初のワークショップに

参加してくれた方です(♡ˊ艸ˋ)

haru_coffeeのワークショップ、

5種類の豆を飲み比べていただき、

自分好みのブレンドを作りましょ♪

作ったブレンドはお土産としてお持ち帰り

っていうのなんですが、今回よりこさんから

よりこブレンドのご注文が入り


あれ‼︎これ明日の銀ぶらに持って行って

みなさんに飲んでいただきたい‼︎

ってひらめいちゃったわけです(*´˘`*)

限定10杯のよりこブレンド♪

そうそうに完売(^^)

みなさんの評価もめっちゃよく

これはよりちゃんに報告せねば…


あ!

著作権とか大丈夫かな…

よりこさんに聞かずによりこブレンド売ってしまった…(°▽°)

どうしよう…(›´ω`‹ )

はい、先ほど承認とれましたー。:+((*´艸`))+:。

銀ぶらありがとうございました(^^)

手前はガラガラですが奥の方は賑わってます‼︎

賑わってるアーケードを見ると

なんだかうれしい(*´˘`*)

銀ぶらありがとうございました(^^)

近くでは

農産物のMikado-enさん♪

頭少し出てますよ。:+((*´艸`))+:。


河津桜が庭に咲いているらしく、

欲しいなぁと思っているうちに

売れちゃいました(^^)

知らない人とも知り合いになってしまう

何とも素敵な商店街♪

少しずつですが、常連さんも。:+((*´艸`))+:。

来月もよろしくお願いします(*´˘`*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 22:09│Comments(0)イベント関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀ぶらありがとうございました(^^)
    コメント(0)