2017年01月04日

遅くなりましたm(_ _)m

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(*´∀`)♪

遅くなりましたm(_ _)m

遅くなりましたm(_ _)m

これを締めにわたしの暴飲暴食を終了したいと誓います(›´ω`‹ )

大晦日の午前中まで大掃除をし

紅白を満喫し

元旦と2日はお互いの実家の新年会

天気と一緒で穏やかな年末年始を過ごしてました(^^)

クリスマスぐらいからムスコはるとが風邪っぴきで

そのうち治るかなぁ〜

自然治癒力信じよー



なーんて思ってたらいまだ治らず(°▽°)

さすがのわたしも

夜中に咳込むはるとがかわいそうで…(›´ω`‹ )



ようやく今日お医者さん行って来ました(//∇//)

これで治るぞっ‼︎はるとっ‼︎

こんなかあちゃんですまぬm(_ _)m

あさっての幼稚園には完治させなきゃっ(๑و•̀ω•́)و



久しぶりにはるとに会った親戚たちは

はるとの成長っぷりに驚き

「はるとが座って食べとるーーーー‼︎」

「幼稚園ってすごいねーーーーーっ‼︎」

確かに幼稚園偉大だっ‼︎

遅くなりましたm(_ _)m
↑こんなですが、かなり成長(//∇//)


そして告知

haru_coffeeを始めて3ヶ月

この間に出会えた方々と

おうちマルシェをしようと思ってます(*´∀`)♪

そして、小さなお店を持ちたいなぁ〜

とも思ってます(*´∀`)♪


またハッキリ決まったら連絡します‼︎


今年も

自分の好きなこと

楽しいこと

ワクワクすること

にアンテナ張って過ごしたいと思ってます(*´˘`*)

どうぞ

haru_coffeeともどもよろしくお願いします(*´˘`*)♡





  • LINEで送る

同じカテゴリー(haru_coffeeのこと)の記事画像
11月の予定です
憧れのカフェ本…
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
ウクレレ〜♪からのビックリ
明けましておめでとうございます‼︎
できました♪
同じカテゴリー(haru_coffeeのこと)の記事
 11月の予定です (2019-11-05 16:44)
 憧れのカフェ本… (2019-07-01 10:07)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 ウクレレ〜♪からのビックリ (2019-03-05 22:13)
 明けましておめでとうございます‼︎ (2019-01-02 17:34)
 できました♪ (2018-12-03 23:21)

Posted by haruさん at 17:21│Comments(0)haru_coffeeのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたm(_ _)m
    コメント(0)