2016年12月25日

松坂屋ありがとうございました(*´˘`*)

昨日は松坂屋での試飲会(^^)

嬉しい出会いあり、再会あり

松坂屋さんの裏口体験もワクワク♪

デパートの開店体験もワクワク♪

さすが松坂屋さん‼︎って事がたくさんあって

めったにできない体験をさせていただきました(^^)

でも、わたしかなりキンチョーしてて、

焦りとなり

それがコーヒーに入ってしまった気がします(´ω`)

自分のメンタルの弱さが今後の課題です(´ω`)

これは慣れなんでしょうか…(´ω`)

学びだなぁ

アンジュールさん、松坂屋さん

こんなチャンスを下さりありがとうございました‼︎

さて、これで、

haru_coffeeしばらく冬眠入ります!

松坂屋ありがとうございました(*´˘`*)

菓子工房かなえさんのクリスマスケーキ♡

飾りもめっちゃ可愛く、

食べるのもったいない(*´˘`*)♡

でもペロリ♪

さー、大掃除しなきゃだーーー(›´ω`‹ )





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 22:25│Comments(0)イベント関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋ありがとうございました(*´˘`*)
    コメント(0)