2016年11月29日

娘の住む名古屋へGO‼︎

今日は

こたつ布団、マフラー、ブーツやら冬物を持って

娘の住む名古屋のアパートへ♪

そしてその後、

名古屋ドーム前のイオンモールでお買い物♪♪

娘の住む名古屋へGO‼︎

イオンモール清水にもできないかなぁ〜〜

もう街はクリスマスですね〜(*´˘`*)

娘の住む名古屋へGO‼︎

あっという間に今年も終わりだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

娘が2才半の息子を見ててくれたので

ゆっくり買い物できました(^^)

これこれ

娘の住む名古屋へGO‼︎

イベントにも連れて行こ〜っと

娘の住む名古屋へGO‼︎

まだ結構おりこうな時の息子

この後、走りまくりです(*゚▽゚*)

娘が追いかけてくれました。:+((*´艸`))+:。

若いって瞬発力いいなぁ〜

そしてその光景はどう見ても娘がママ。:+((*´艸`))+:。

あーーーー楽しかったーー

母と娘

いっとき、思春期の頃はいっぱいぶつかったけど

そこを乗り越えるとめっちゃいいーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘の友達までもが娘同様かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつかイベントを手伝ってくれる日がくるかも〜〜。:+((*´艸`))+:。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
やっと報告
まさことはるとのお暇〜
強化月間です‼︎
おそれていたことが…
我がままムスメのところへ
緊急告知‼︎
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 やっと報告 (2019-11-07 22:59)
 大事なお知らせ (2019-10-02 19:44)
 まさことはるとのお暇〜 (2019-08-16 00:48)
 強化月間です‼︎ (2019-06-24 22:36)
 おそれていたことが… (2018-07-11 23:51)
 我がままムスメのところへ (2018-06-18 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の住む名古屋へGO‼︎
    コメント(0)