2016年11月19日

掛川ひとり旅〜

行っちゃいました掛川(^^)

もう一度行きたかったお店①

うつわと雑貨のお店 アンジュールさん

掛川ひとり旅〜

山の方のお店

掛川ひとり旅〜

掛川ひとり旅〜

掛川ひとり旅〜

店主さやかさんのお話しがとっても楽しくて、

なかなか器を見ることができない…(^^)

さやかさん、素敵姉さんです

自分が思ってることを言うと、

いろんな情報教えてくれる(^^)

頼れる姉さん、二回目なのに、ちゃんと覚えてて

前回2年前に行ったのに、

話の内容まで覚えてくれてました‼︎

そんなさやかさんのセレクトする器たち

どの器ももちろん素敵で、

ひとつひとつに作家さんの魂が入ってるんだろうなぁ

って思いながら見させていただきました(^^)

そして、もう一度行きたかったお店②

自家焙煎珈琲豆 シロネコさん♪

掛川ひとり旅〜

焙煎機を大きくしたと伺って見てみたいっ‼︎

行っちゃいました(*´˘`*)

掛川ひとり旅〜

ドーーーーーーンっ‼︎

めっちゃおっきい‼︎

存在感ハンパないっ‼︎

かっこいいなぁ〜

焙煎機の写真しかとってない…(›´ω`‹ )

店内も奥様が古い物好きということで

いたるところに

わたしの心をくすぐる物がたくさんあったのに…

ご夫婦で営なまれているんですが

シャイでお話しが苦手だそうです

でも、

その話で話し盛り上がりましたよ。:+((*´艸`))+:。

でも、ムリさせちゃったならごめんなさい

この仕事をするきっかけとかまで聞けて

とても楽しかったです‼︎

アンジュールさん、シロネコさんと話してて

決まりました(^^)

次に行くのは苑さんとM'scafeさん♪

こうやって次から次へと行きたいところが

繋がって行くんだなー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
まさことはるとのお暇〜
夏休みって感じ
ららぽーと磐田で合流
連休〜〜♪
キャンプ〜
大阪滞在1時間…
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 まさことはるとのお暇〜 (2019-08-16 00:48)
 夏休みって感じ (2019-08-14 15:32)
 ららぽーと磐田で合流 (2018-12-05 19:51)
 連休〜〜♪ (2018-11-27 17:17)
 キャンプ〜 (2018-09-25 09:39)
 大阪滞在1時間… (2018-07-03 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川ひとり旅〜
    コメント(0)