2016年11月11日

第二回まち歩き♪

第二回まち歩き♪

ん?

って画像でごめんなさい(›´ω`‹ )

みなさんのお顔が写ってはいけないと思いつつ…

人前で話さなければならないプレッシャーに押しつぶされ…

何も写真を撮っていない事に気がつきました(›´ω`‹ )

今日は第二回まち歩き♪

え?

また参加したの??

いえいえ、

今回は第一回のまち歩きで、今も楽しく繋がってます♪

って報告してきました(^^)

でも聞くところによると、

今回の方々スタートから結構仲良くお話ししてて、

みなさん和気あいあい(^^)

帰り際には、みなさん連絡先の交換をしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

このご縁で、自分もそうだったように

みなさんにも楽しい静岡ライフを満喫して欲しいなぁ〜

わたしも新たなご縁が第二回でもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、第一回と第二回の交流もあったら楽しいですね♪

呼んでくださったまち歩き担当の方々

本当にありがとうございました(^^)








  • LINEで送る


Posted by haruさん at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回まち歩き♪
    コメント(0)