2016年10月22日

無事に終わりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日無事にノスタルさんでのワークショップ

haru_coffeeのオリジナルコーヒーをつくろう!

が終わりました٩(^‿^)۶

今日のお客さま、3人様だったんですが

楽しくて楽しくて時間かなりオーバー(*⁰▿⁰*)

まだ、はる珈琲も←なぜに和名?

ブレンドづくりの模索中なので

今日のお3人さまの自由な固定観念のない作品は

かなり勉強になったし、本当にどれも美味しかった‼︎

直感で決める方、割合を悩む方、見ていて楽しかったです。:+((*´艸`))+:。

イベントはイベントでいろいろな方と

たくさん触れ合えていいのですが

ワークショップはワークショップで

深く濃く関係が築けるので、これまたいいっ‼︎

その時のお写真

無事に終わりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

めっちゃ香りかいでます(笑)

無事に終わりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

この2時間で何杯コーヒー淹れたんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に終わりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

つたないわたしの話しをみなさん真剣に聞いて下さり

まさこ感激(๑˃̵ᴗ˂̵)

縁あってわたしのワークショップに参加してくださったお3人さま

このご縁がずっと繋がったらいいなぁって…(๑˃̵ᴗ˂̵)

隠れ家haru_coffeeへぜひお越しください(^^)

本日は本当に本当にありがとうございました‼︎

ノスタルさん、きっかけを作って下さりありがとうございました‼︎

そして!そして!






一週間後の土曜日はまたもノスタルさんでのイベント

ノスタルマルシェに参加しますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

クッキー付きドリンクと豆販売をいたします(^^)

よかったら、はるさんのコーヒー飲みに来てくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日の夜キンチョーし過ぎて寝れなかったので

今日はゆっくりグッスリ眠れそうでーす(*´˘`*)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 23:10│Comments(0)イベント関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に終わりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    コメント(0)