2016年10月13日

今度の日曜はひのきの森マーケット♪

今度の日曜日は

清水区の菊池建設さん主催ひのきの森マーケットですよ~

今回は電源が使えるので

挽きたてドリンクです!!

なんとお隣のブースの橋本ケーキさんのクッキーつき♪

橋本ケーキさん、

前回池田の森さんのイベントで繋がることができまして

愛情と情熱だけじゃなく素材にもこだわってる本格的なケーキ屋さん!!

今回、haru_coffeeのためにクッキー焼いていただきます!

橋本ケーキさんのクッキーとharu_coffee・・・

楽しみだ~

今度の日曜はひのきの森マーケット♪

そしてこちら、まち歩きのお友達が作ってくれた

haru_coffeeオリジナル巾着とコースター♪

巾着小300円

巾着中400円

布のコースター100円

コルクのコースター50円

かわいすぎて自分もいくつか買ってしまったー

。:+((*´艸`))+:。

今度の日曜はひのきの森マーケット♪

これまたまち歩きのお友達が作ってくれた

しぶかっこいぃ何でもノート!

1冊200円

何を書いてもいいっ‼︎

思ったこと、感じたこと、

あーなったらいいな、こーなったらいいな

本読んで、あっ!これ大事!ってのもいい

何を書いても自由〜

字が汚くっても大丈夫♪

読みかえすのは自分だしー

今度のイベントにももちろん持って行きます‼︎

どんな人の手に渡るのかな〜

楽しみだなぁ〜

いろんな人を巻き込んで、

haru_coffeeは進んでく。:+((*´艸`))+:。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 22:32│Comments(0)イベント関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の日曜はひのきの森マーケット♪
    コメント(0)