2016年09月04日

イベントのお知らせ〜♪

今日は現時点で決まっているイベントとワークショップのお知らせをしたいと思います‼︎

haru_coffee人と関わるのは大好きなんですけど、イベントやワークショップはお客で行くものであって、

開催する側になるなんて思いもしませんでした‼︎

ブログと同様です(♡ˊ艸ˋ)

結構恥ずかしがり屋なんです(♡ˊ艸ˋ)

そんな私、とうとうデビューします‼︎

9/4(日)今日‼︎ 愛知田原の明星ライブラリーさんにてピーナッツさんの皮石オーダー会

盛況だったそうです(*´˘`*)♡ありがとうございました!!

9/18(日)19(月祝) 静岡駅ビルパルシェの屋上にて世界グルメ屋台天空ノマルシェ2

9/24(土) 消しゴムはんこごえん∞はんこさんとワークショップ←満員御礼

10/2(土) 池田の森ベーカリーさんにて出店

10/16(日) 菊池建設さんにて出店

10/22(土) 親子サロン&カフェノスタルさんにてワークショップ

10/29(土) 親子サロン&カフェノスタルさんにて1日カフェ

書いていて座っているのにめまいと吐き気が…ごめんなさいこんな店主で…(-_-)

いや、このブログを始めた時も吐き気がしたけど今はしないし、むしろ楽しんでる‼︎

大丈夫‼︎大丈夫‼︎あたし楽しめる(o^^o)

ぜひ、お時間あったら遊びに来て下さ〜い♪

写真は私の相棒シーラー君。

このレトロというかアナログというか・・・いでたちがなんとも愛らしい(^ ^)
イベントのお知らせ〜♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 22:54│Comments(2)イベント関連
この記事へのコメント
お久〜(^o^)/

色々 アレコレ おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新生活
充実してるようで えぇのんっ♪(^ー゜)b

さすが どこへ行っても
ステキな出会いの多いお方だわ(^ー゜)☆

世界に広げよう!友達のっ?!


コレ 応えたら 年齢 バレる。。。
Posted by はるちゃん at 2016年09月07日 13:21
はるちゃん(*´˘`*)♡

いろいろありがっさまー(^ ^)

素敵なご縁でいろんな方と繋がりつつあるよー‼︎

不安だらけで引っ越したけど、haru_coffeeが

自然と人を繋げてくれとるー(*´˘`*)♡

ほんとにありがたいです♪
Posted by haruさんharuさん at 2016年09月08日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ〜♪
    コメント(2)