2019年01月29日

ちゃーちゃんに会いに

火葬場から見えた富士山があまりに美しく

煙となって富士山に行きなー

ってちゃーちゃんに言いました

amazon号で旅立ったちゃーちゃん

amazonはクロネコヤマトが配達してくれるのを思い出し

先に逝った黒ネコるーちゃんが迎えに来て仲良く富士山に連れてってくれるのがめっちゃ想像できてしまい

想像するたびにうるっとするという…(›´ω`‹ )

そしてー

ちゃーちゃんに会いに

ちゃーちゃんに会いに行ってきましたよ
河口湖からの山中湖♪

終の住処は河口湖って言ってるほど河口湖が大好きな私たち

今回は少し足をのばして山中湖まで

わたし…実は人生初の山中湖‼︎

えーー!めっちゃいいや〜ん

富士山もきれいだし、リゾート気分満喫ヽ(´▽`)/

キャンプ場もあるし、次は山中湖でキャンプだなー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(うちのこと)の記事画像
やっと報告
夏休みって感じ
10連休〜
ちゃーちゃん…その③
ちゃーちゃん
連休〜〜♪
同じカテゴリー(うちのこと)の記事
 やっと報告 (2019-11-07 22:59)
 夏休みって感じ (2019-08-14 15:32)
 10連休〜 (2019-05-14 13:05)
 ちゃーちゃん…その③ (2019-01-08 19:48)
 ちゃーちゃん…その② (2019-01-06 23:34)
 ちゃーちゃん (2019-01-04 15:16)

Posted by haruさん at 17:23│Comments(0)うちのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃーちゃんに会いに
    コメント(0)