2019年01月08日

ちゃーちゃん…その③


今日はお店お休みで、モモも浜松からかけつけ
行くなら今日‼︎

そう火葬場へGOーー‼︎

前日みなさんにちゃーちゃんの火葬をどうするか?

でいろいろお話しを聞き、モモに尋ねたところ

自分「ちゃーちゃんの火葬だけど、個別火葬か合同火葬かどっちがいいかねぇ」

モモ「ちゃーちゃんは1人じゃムリだらぁ」

自分「でも他の知らない動物さんと一緒だに」

モモ「それでもちゃーちゃんは1人で逝くよりみんなで逝きたいと思う」

自分「だね!」

モモの即答にビックリ!

るーちゃんは田原市の火葬場でみんなと逝ったのに、ちゃーちゃんだけ個別葬ってどうよ

って思いもあった

ひとなっつこくて、自分の事を人間だと思ってて、さみしがりやなちゃーちゃん

そうだな

にぎやかく、みんなと一緒に天に逝きたいだろうな

で、今日行って来たんですよ

市の火葬場に…

ちゃーちゃん…その③

いっぱいのお花にかこまれて

手紙も入れて、さみしいだろからモモも連れてけー!って似顔絵も入れて

ちゃーちゃん…その③

箱は…

amazon…( ̄∇ ̄)

笑ってます…( ̄∇ ̄)

4面全部ニヤッと笑ってます…( ̄∇ ̄)

花にかこまれ笑顔にかこまれて旅立ちます





今日は友引きで火葬場やってませんでした…( ̄∇ ̄)

で、明日8時半からやってるから8時半ピッタリに火葬場に行って、急いで帰ってきてお店Openします‼︎

朝の混雑具合がわからないのでなんとも言えませんが、9時に間に合うように行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

どうかご理解いただけると嬉しいですm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(うちのこと)の記事画像
やっと報告
夏休みって感じ
10連休〜
ちゃーちゃんに会いに
ちゃーちゃん
連休〜〜♪
同じカテゴリー(うちのこと)の記事
 やっと報告 (2019-11-07 22:59)
 夏休みって感じ (2019-08-14 15:32)
 10連休〜 (2019-05-14 13:05)
 ちゃーちゃんに会いに (2019-01-29 17:23)
 ちゃーちゃん…その② (2019-01-06 23:34)
 ちゃーちゃん (2019-01-04 15:16)

この記事へのコメント
猫ちゃんを優先にして、見送って下さいね。
ハルコーヒー☕のお客様は、わかってるはずですよ
。初めてのお客様なら、張り紙しとけばいいと思います。
Posted by 黒ポメあんこ黒ポメあんこ at 2019年01月08日 23:29
黒ポメあんこさん( ´ ▽ ` )ノ
そうですね、ありがとう
9時10分前に無事着きましたよ〜
富士山がキレイに見える火葬場でしたヽ(´▽`)/
Posted by haruさんharuさん at 2019年01月09日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃーちゃん…その③
    コメント(2)