2018年12月31日

よいお年を〜


よいお年を〜

こ!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あと1時間を切ってしまった‼︎

焦ってますよ!わたし‼︎

あまりにほったらかしだったためパスワードを忘れてしまい、blogに入れなかった…( ̄∇ ̄)

そしたらこの時間(°▽°)‼︎

もう紅白も大詰めじゃないかっ(°▽°)‼︎

2018年の感謝をわたしは伝えきれるのか⁇

いや、きちんと伝えるぞっ!

今年3月13日はるとの誕生日に無事お店をOpenして早9ヶ月

突っ走って立ち止まり、ブレては戻り…

迷走しながら自分のやりたい道を模索しながら進んできました

聞くのは自分

何がしたい?
これがしたかった?

お客さまあってのお店だけど
ここは自分のお店

自分がオールを漕ぐ←魂震わす一曲宙船より

人生もそう

自分でオールを漕ぐ

人の意見ももちろん天の声として聞くけど
やっぱり自分

どんなお店にしたいのか



どんな人生にしたいのか

は同じ

残りの人生はたくさんの方々と笑って生きていきたい

お客さまだけどお客さまじゃない

わたしにとってはわたしの人生を応援してくれる仲間

ほんとに感謝です

感謝しかありませんヽ(´▽`)/

あ、紅白終わってまった…( ̄∇ ̄)

みなさん、blog見てくれてるなんてかなりコアな仲間です( ̄∇ ̄)

しかも、最近なかなか投稿しないblog…( ̄∇ ̄)

それでも気にかけてくれて嬉しい限りです

そんなわたしが出来ることは、お店をOpenしてコーヒー淹れて…そして楽しいおしゃべり♪

2018年ありがとうございましたヽ(´▽`)/
わたしにとって忘れられない楽しい1年になりました

それも家族のおかげみなさんのおかげです

そして来年もどうぞよろしくお願いします

迷いながら進んでいく姿を見守ってくれたら嬉しいです

あと4分で今年も終わります

みなさんよいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
雅子さま…
ららぽーと磐田で合流
秋だ〜
なんと‼︎
インスタ
この世の終わりは…
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 やりたいこと (2019-11-10 18:13)
 雅子さま… (2019-11-10 16:33)
 接客 (2019-08-16 00:09)
 2年目で思うこと (2019-04-09 14:03)
 令和になった〜〜 (2019-04-01 12:06)
 年号が! (2019-04-01 10:19)

Posted by haruさん at 23:57│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年を〜
    コメント(0)