2017年12月24日

行ってきました枇杷舎さん♪

行ってきました枇杷舎さん♪

前にはなかった内扉

わたしの好きな昭和な引き戸を入り口の扉に店主さんがリフォーム♡

行ってきました枇杷舎さん♪

棚も店主さんの全て手作り

行ってきました枇杷舎さん♪

行ってきました枇杷舎さん♪

ありましたようちのドリップパック♪

行ってきました枇杷舎さん♪

セルフカフェです(^^)

行ってきました枇杷舎さん♪

行ってきました枇杷舎さん♪

丁寧に黒板にうちとコーヒーの説明をしてくれていました( ´ ▽ ` )ノ


今回うちの商品が置いてあるのを初めて見ることができてなんだか…

感動( ˊ̱˂˃ˋ̱ )‼︎

大切なこのご縁、末永く続いたらうれしいです( ´ ▽ ` )ノ



帰りは…

行ってきました枇杷舎さん♪

イヴイヴで賑わう街中を

田舎者のわたくしキョロキョロしながら帰りましたよ(^^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(置いていただいているお店)の記事画像
からの〜豊橋に納品‼︎
納品からの〜
current(カレント)ブレンド納品
次郎長ブレンド始めました♪
明日は枇杷舎さん営業日♪
アンジュールさんへ納品♪
同じカテゴリー(置いていただいているお店)の記事
 からの〜豊橋に納品‼︎ (2018-10-16 22:47)
 納品からの〜 (2018-10-16 22:12)
 current(カレント)ブレンド納品 (2018-08-05 19:30)
 次郎長ブレンド始めました♪ (2018-04-28 11:34)
 明日は枇杷舎さん営業日♪ (2017-11-03 20:31)
 アンジュールさんへ納品♪ (2016-11-17 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました枇杷舎さん♪
    コメント(0)