2017年12月16日

無事に楽しめました♪

第3回おうちdeおとなの生活発表会

無事楽しむことができました♪

その様子は画像から( ´ ▽ ` )ノ

今日1日楽しむぞ〜おーーーっ‼︎

無事に楽しめました♪

始まりますよー

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

いらっしゃーい♪

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

ここに…

群がるサンタたち(°▽°)

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪

無事に楽しめました♪


お客さまものんびりまったりできたかなぁ〜

第4回はどうなるかわからないけど、

この仲間たちとこの先も何かができたらうれしいなぁ〜

まずは自分たちが楽しむ(^^)

出店者が楽しむ発表会大成功( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにほんとにありがとうございました

無事に楽しめました♪









  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
ありがとさま銀ぶら
市長さんにショップカード!
山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎
晴れた〜鈴木邸
6月のOpen予定
干からびた〜
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 ありがとさま銀ぶら (2019-12-17 00:07)
 市長さんにショップカード! (2019-07-16 21:05)
 山越えたーー銀ぶらありがとうです‼︎ (2019-06-18 11:01)
 晴れた〜鈴木邸 (2019-06-18 10:29)
 6月のOpen予定 (2019-06-04 11:36)
 干からびた〜 (2019-05-29 14:51)

Posted by haruさん at 15:55│Comments(0)イベント関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に楽しめました♪
    コメント(0)