2017年05月03日

掛川浜松ツアー♪その①

先日行った掛川浜松ツアー♪

わたしの好きなとこ巡り♪( ´▽`)

まずはアンティークカフェロードさん

写真続きます(^.^)

掛川浜松ツアー♪その①

入り口です

掛川浜松ツアー♪その①

懐かしい三輪車(*^_^*)

今ってあるのかなぁ…?

掛川浜松ツアー♪その①

掛川浜松ツアー♪その①

わたしも1番最初の車はこんな感じのでした(^.^)

シートベルトがなかったです

ドアを閉めると鉄板の音がしました(´∀`)

あ、自分の車がね

掛川浜松ツアー♪その①

掛川浜松ツアー♪その①

この季節は外で食べてもも気持ちいいです

掛川浜松ツアー♪その①

なんとも心がくすぐられます

懐かしい看板続きます(^.^)

掛川浜松ツアー♪その①

掛川浜松ツアー♪その①

掛川浜松ツアー♪その①

そしてランチはカレーです♪

掛川浜松ツアー♪その①

わたし、古い物に心を惹かれてしまう

長屋とか平屋の借家とか見ると

かわえーなぁー♡

隣りでまさーしーは

…⁇⁇

って感じです(°▽°)

だからお店の見た目も真逆の二人の意見を

すり合わせなければいけないので…

…なかなか決まらない( ̄∇ ̄)

でも、きれいなのも好きなので

ここはまさーしーに譲って

こぎれいなお店になると思います(^.^)

話し脱線(*^_^*)

浜松は②に続きますー

みなさん、ステキなゴールデンウィークを♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
まさことはるとのお暇〜
夏休みって感じ
ららぽーと磐田で合流
連休〜〜♪
キャンプ〜
大阪滞在1時間…
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 まさことはるとのお暇〜 (2019-08-16 00:48)
 夏休みって感じ (2019-08-14 15:32)
 ららぽーと磐田で合流 (2018-12-05 19:51)
 連休〜〜♪ (2018-11-27 17:17)
 キャンプ〜 (2018-09-25 09:39)
 大阪滞在1時間… (2018-07-03 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川浜松ツアー♪その①
    コメント(0)