2018年01月17日

雨ですね〜

雨ですね〜

嫌いじゃないです



いや、むしろ好きです

すごく静かです

通勤通学だと濡れちゃって大変ですが

今日は家にいるぞ〜

いや

堂々と家にいられるぞーって( ̄∇ ̄)

家好きなんです

1日ダラダラできます

動いてないと落ち着かないタイプではありません

ほんと、わたしって騒がしいからか

祭り好き、イベント好き、賑やかしいとこ好き

って思われるんですが

出かけない好きです( ̄∇ ̄)


天気よくて、日曜日とかで子どもとか居たりすると

昨日のネタの…なきゃなきゃが発動してしまい

天気いいし、はるといるから

どっか連れてかなきゃ

がでてしまう( ̄∇ ̄)

ほんとは家でダラダラしたいのに…

ムリをしてしまうんですね〜

あ、でももちろんそればっかりじゃないですよ

キャンプも好きだし

友だちとのカフェ巡り

古い雑貨屋さん行くのも好き

バランスですかね

歳とったから疲れちゃうんですね、たぶん( ̄∇ ̄)

だから今日は雨だし一歩も外に出るつもりはナッシングです

あ、でもはると迎えには行きますよ( ̄∇ ̄)ノ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
雅子さま…
よいお年を〜
ららぽーと磐田で合流
秋だ〜
なんと‼︎
インスタ
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 やりたいこと (2019-11-10 18:13)
 雅子さま… (2019-11-10 16:33)
 接客 (2019-08-16 00:09)
 2年目で思うこと (2019-04-09 14:03)
 令和になった〜〜 (2019-04-01 12:06)
 年号が! (2019-04-01 10:19)

Posted by haruさん at 09:16│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですね〜
    コメント(0)